引田漁業協同組合が全力でお届けしています。
最後の当選品
CIMG7534_convert_20161226161614.jpg

さてさて、平成28年度「ひけた鰤オーナー」の皆様への、

商品の発送もですね、

昨年末ですべて終了いたしました。

オーナーになってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、このタイミングでですね、

紹介し忘れておりました、

最後の「当選品」

そう、平成28年度ひけた鰤オーナー特典、

「市場のお魚が当たるお楽しみ抽選会」

その当選者にお送りする当選品をご紹介させていただきます。

天然マダイ2尾。

この時期美味しいメジナ2尾。

そこに、メイタカレイとコチを入れまして完成。

これで平成28年度のオーナー抽選会の当選品20回分、

すべて紹介終了でございます。

それでは皆様、ありがとうございました。


農林水産業 ブログランキングへ
当選品を続々と
CIMG7434_convert_20161212175844.jpg

さてさて、すでに抽選会の方は終了しておりますが、

今回も当選品のご紹介とまいりまましょう。

まずは上側。

キチヌでしょ、ニベでしょ、カマスでしょ、そしてヒゲソリダイ。

写真には映っていませんが、

この上に「コイカ」を一袋分追加してお送りいたしました。

そして別の当選者にはコチラ。

下の写真をご覧ください。

キチヌを2尾。

そしてグチ。

あとはカワハギを4尾。

こちらも写真には映っていませんが、

この上に「コイカ」を一袋分追加してお送りいたしました。

お届けの希望日と、天候の関係などで、

お送りする魚種などが豪華だったり、

そうじゃなかったりもいたしますが、

ぜひ、楽しくお召し上がりいただきたいと思います。

CIMG7444_convert_20161212174721.jpg


農林水産業 ブログランキングへ
当選品 今回も1名分
CIMG7303_convert_20161130161411.jpg

今回もですね、

ひけた鰤オーナー特典、

「市場のお魚が当たるお楽しみ抽選会」の当選者にお送りする、

お魚をご紹介させていただきます。

まずはタチウオ。

これを1箱分。

そして、グチにニベ。

さらにメジナ。

ちなみに、冬のメジナは超美味。

「刺身にしても美味い」(販売部Kさん談)

個人的には煮付けが好きだなぁ。

口の中で身がホロホロっとやさしく崩れていく、

あの感じがたまらないんですよね。

そして、これだけではアレなので、

最後にマダイをドドンと追加いたしまして、

彩りもキレイに仕上がりましたトコロで完成。

こちらが、今回の当選品でございます。

ぜひ、いろんな料理でお召し上がりくださいね。

CIMG7306_convert_20161130161426.jpg


農林水産業 ブログランキングへ
当選品1名分
CIMG7293_convert_20161130161206.jpg

今回も当選品のご紹介。

そう、ひけた鰤オーナー特典、

「市場の魚が当たるお楽しみ抽選会」

当選者にお送りする当選品の中身。

まずは「キチヌ」

こちらをドンドンドーンと3尾並べて、

ボリューム感を出してまいります。

そして反対側にむけて「ヒゲソリダイ」

CIMG7294_convert_20161130161232.jpg

こちらも3尾をドンドンドーン。

漁師さんの話によると、

ヒゲソリダイは煮付けとかにすると美味しいんですって。

そしてここから、高級感を出してまいりまして、

良サイズのカワハギを4尾。

その上に配置してまいります。

ちなみに、カワハギは煮付けも美味ですが、

「塩焼き」にしても意外と美味しいんですよね。

CIMG7296_convert_20161130161259.jpg

さらにさらに、今回はですね、

予算オーバーも恐れずに、思い切ってまいりましょう。

ワタクシも大好きなエビさん。

「アカアシ」

標準和名は「クマエビ」だったかな。

こちらも良サイズ。

数は少な目ではありますが、味は最高。

塩ゆでで、アツアツをいただくのがオススメ。

一番の上にポンポンポンと乗せまして、

今回の当選品とさせていただきました。

ぜひ、楽しくお召し上がりくださいね。

CIMG7298_convert_20161130161329.jpg


農林水産業 ブログランキングへ
今回の当選品2名分
CIMG7289_convert_20161125155137.jpg

今回は「当選品」のご紹介。

そう、ひけた鰤オーナー特典、

「市場のお魚が当たるお楽しみ抽選会」の、

当選者にお送りするお魚ですね。

ますば、マダイ。

あとヒゲソリダイでしょ。

そして、カワハギ、カマス、ゲタ、その他。

2名同時発送でしたので、

もう一箱も同じような感じでご用意いたしましたよ。

CIMG7288_convert_20161125155118.jpg

そしてどちらも最後にですね、「コイカ」を追加いたしまして、

今回の当選品とさせていただきます。

ちなみに、「コイカ」は塩ゆで、

もしくは「煮付け」がオススメ。

そのままゆでてマヨネーズで食べてもOKですよ。

もちろん、前回ご紹介させていただいたアレ。

「ミシマオコゼ」か「キビレミシマ」

こちらの珍しいお魚も当選品として、

片方の箱の中に忍ばせておきました。

「な、な、な、何この魚!!」

とかなんとかいいながら、

楽しくお召し上がりいただけると嬉しいなぁ。

CIMG7273_convert_20161125155159.jpg


農林水産業 ブログランキングへ