引田漁業協同組合が全力でお届けしています。
カキおこ
CIMG8729_convert_20170217080335.jpg

さてさて、こちらは「お好み焼き」

もちろん、カキを使ったモノ。

キャベツたっぷりで、

カキをふんだんに使用いたしまして、

フライパンにて焼き上げる。

ホイッ。

ひっくり返して、両面ともによく焼いて。

ソースをかけたら、

せっかくの「カキ」が見えなくなってしまいましたので、

マヨネーズで分かりやすく書いておく。

CIMG8739_convert_20170217080404.jpg

すでにお腹はいっぱいなのですが、

それでもコレが最後の「カキ」料理。

元気を出して食べてまいります。

うんうんうん。

普通に美味しい。

ソースとマヨとふわふわ食感。

そしてまわりはカッリカリ。

カキのお好み焼きもやっぱり美味い。

というわけで、今回でカキシリーズは終了でございます。

皆様も機会がございましたら、

ぜひ、いろんな料理で食べてみてくださいね。

CIMG8742_convert_20170217080427.jpg


農林水産業 ブログランキングへ
