引田漁業協同組合が全力でお届けしています。
式典からの試食の流れ
CIMG0985_convert_20171106170831.jpg

朝早くから始めた会場設営も終了し、

水産課の方たちは音響機器の最終チェック。

遠くの方では報道に囲まれて、

インタビューを受ける専務、そして組合長の姿も。

そんなこんなで午前11時。

「ひけた鰤」のトラックへの積み込みも完了いたしまして、

ついに初出荷式が始まりました。

引田漁協組合長の挨拶のあと、

東かがわ市長からの祝辞をいただきまして、

おさかな大使の合図でテープカット。

最後に初荷を積んだトラックが元気よく出発いたします。

小学生たちといっしょに手を振り、

ワー!ワー!ワー!ワー!

トラックが見えなくなるまで、

ワー!ワー!ワー!ワー!

これにて式典無事終了。

そして、このあとはムフフフフ。

「ひけた鰤」の試食会が控えているんですよね。

毎年楽しみにしてる試食会。

ワクワク気分で会場へと向かいます。

CIMG0993_convert_20171106170916.jpg


農林水産業 ブログランキングへ
