引田漁業協同組合が全力でお届けしています。
市場の魚を見ていたら
CIMG9889_convert_20170515075409.jpg

さてさてさて、と。

何かイイのはいないかなぁ?

ブログで紹介できそうなのはいないかなぁ?

朝の市場をウロウロと、カメラ片手に歩き回っておりますと、

サワラがいたり、タコがいたり、ハリイカがいたり、

ウマヅラハギがいたり、

あとは小鯛にクロダイでしょ。

いろいろいるにはいるけれど、

コレといったのがないんですよねぇ。

そう、インパクトのあるヤツ。

CIMG9903_convert_20170516155837.jpg

一応、この時期ならではの、

特大サイズの「ヒラマサ」とかは見つけたんだけど、

コチラは大き過ぎて上手く撮影できないんですよね。

どの角度から撮ってもダメ。

大きすぎるし、長すぎるから、

全体がうまく入らないし、

この大きさがまったく伝わりそうにない。

あきらめて、事務所へ戻ろうと市場を出たところ、

突然、漁師さんに呼び止められまして、

ペットボトルを渡される。

何ですかコレ???

「つかまえてきたんや」(漁師さん談)

中を覗き込みますと・・・・ムムムムムッ!

これもしかして!!

続く。

CIMG9890_convert_20170515075052.jpg


農林水産業 ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック